【横浜市磯子区】今日のお昼ご飯はお決まりですか?人気ラーメン店が手がけるお弁当なんて、いかが?

JR根岸駅近くに、2021年8月12日、新しく中華弁当屋さんがオープンしました!その名も”お弁当千昇”黄色い中華な雰囲気の看板が目印です!

どのお弁当も美味しそうで迷ってしまう。値段も500円~600円でお手頃です。何度も買いに来られる値段は嬉しいですね。

こちらのお店「千昇」は、なんと!あの人気家系ラーメン「千家」の千家グループが手がける中華弁当屋さん!

千家 店構え

「え!?千家グループがお弁当を!?」と驚きましたが…確かに、すぐ隣にあるのは系列店だからなんだ!と納得。昼に千家でラーメンを食べたあと、そのまま夕飯を隣の千昇でテイクアウト、なんていう利用の仕方もありですね!あのラーメンの千家グループが手がける中華、絶対美味しいはず!お店のオススメは、千家秘伝のタレを使用した唐揚げだそうですよ♪食べたい!

から揚げ

画像はイメージです

ぜひランチに夕飯に。中華弁当をテイクアウト、いかがですか?予約注文も受け付けてくださいます。

【横浜市磯子区】磯子区発祥!家系の名店巡り Part3: 千家 根岸店

お弁当千昇(千家グループ)

2021/09/15 07:07 2021/09/15 09:45
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集