【横浜市磯子区】コロナ禍で体重が…京急杉田駅すぐのエニタイムフィットネスでボディの悩みを解決!

長引くコロナ禍で出歩く事が減り、さらに年末年始の正月太り…なんだか体が重たいなぁ、と体重が気になりだした方?いらっしゃいませんか?

京急杉田駅すぐに、エニタイムフィットネスが2021年12月16日オープンしました!

Open

写真はイメージです。

1月中の入会で2月会費が半額でお得!エニタイムフィットネス京急杉田店

街を歩いていると割と見かけるエニタイムフィットネス。現在全国に900店舗以上があり、磯子区にも2店舗を構えています。

アメリカ生まれのこちらのジムは、24時間いつでも利用可能。これは日本初の形態だそうです。

そしてエニタイムフィットネスの魅力は店舗間の相互利用ができるところ。国内はもちろん、世界中の店舗がすべて相互利用可能。エニタイムフィットネスの会員キーさえあれば、世界中の店舗をまるでプライベートジムのように利用できるそうです。

また、エニタイムフィットネスには高校生の利用が無料になるハイスクールパスという制度があります。これは、高校生に健康をつくる“ヘルシアプレイス”として利用して欲しいという運営会社の思いから実施されています。(※保護者がエニタイムフィットネス会員に限る)

ジム1

画像はイメージです

いつでも、どこでも利用できる利便性の高いジム、エニタイムフィットネス。時間のしばりがないため忙しい方にも通いやすいですね!増えてきた体重、どうしようかな?とお考え中の方、新規オープンのキレイなジムで体型、体力づくりはいかがでしょう?

エニタイムフィットネス京急杉田店

2022/01/27 07:07 2022/01/27 07:07
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集