【横浜市磯子区・金沢区】ハッピーセットにあの人気アニメが登場!週末は近くのマクドナルドにGO!

今週金曜日からのマクドナルドハッピーセットに、あの!鬼滅の刃が登場です!

マクドナルドのハッピーセットの案内はこちら!

マクドナルドテックランド磯子店看板

今回のハッピーセットは、鬼滅の刃のシールが貰えるとのこと!公式ホームページによると、鬼滅の刃のメインキャラがマクドナルドクルーのユニホームを着ている、マクドナルドのための描き下ろし!

ファンは絶対欲しくなる!ファンと言う程ではなくても…身近なマクドナルドのユニホームを着た鬼滅キャラは可愛いから欲しくなっちゃいますね!

鬼滅の刃シールと一緒に貰えるおもちゃはこれまでに配っていたものをランダムに配布。何が貰えるかはお楽しみ!

マクドナルド磯子テックランドKIOSK

ハッピーセットは、1月からサイドメニューが増えましたね。私はついポテトを選んでしまいますが、新たに増えたえだまめコーンはお子様たちも気に入ってくれそう。

スタートは、2021年3月5日(金)から、なくなり次第終了です!

週末はマクドナルドへ急げ!?

磯子区・金沢区のマクドナルドは以下8店舗です。

磯子区

マクドナルド磯子テックランド店

その他…

マクドナルド港南笹下店・マクドナルド新杉田店・マクドナルド根岸駅前店

 

金沢区

マクドナルド横浜ベイサイドマリーナ店

その他…

マクドナルド能見台西友店・マクドナルド能見台イトーヨーカドー店・京急サニーマート店

2021/03/01 22:25 2021/03/02 14:41
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集