【横浜市金沢区】アド街10位!カレーが絶品!海が一望のお洒落なレストラン!

先日の出没!アド街ック天国でも穴場!と紹介され、街の10位にランクインしたTURN on brezza(ターンオンブレッツァ)

 

ずっとずっと気になっていたレストランでした!

ターンオンブレッツァ入口

行ってきました!

アド街10位

入口にはしっかり出没!アド街ック天国10位獲得!の報告看板が!

フィッシュandチップス

カフェにフィッシュ&チップスがあると必ず頼みます。

ピザが気になり注文。これは…手作り?このピザは見たことがある。イタリア旅行で食べたピザのよう。

ゴルゴンゾーラのピザ。ハチミツがかかっていてナッツとドライイチジクのトッピングが面白い!

ハチミツがかかっているので、甘いんだけどチーズの塩っけと相まってクセになるというか、ハマると、この味を求めにターンオンブレッツァにくる事になるでしょう。生地もしっかり厚みがあり、美味しい。

そして、ブレッツァカレー。

スープとサラダがついています。

TURN on brezzaに来たらこれを食べなければ!は、きっとこのカレーです。テレビで紹介され、見ていた人皆が食べてみたい!と思ったはず!

魚介の旨み感じるシーフードカレーです。

こんなタイプのゴロゴロカレー見たの初めてです。貝がゴロゴロ、まるでペスカトーレのカレー?スパイスが効いた華やかな印象のルーは程よい刺激で、これは大人のカレーです。また、食べたい。

 

この日訪れた時間は夜だったため、景色は撮れませんでしたが、晴れた日にはレストランの窓いっぱいに青い海が広がって気持ちが良い最高のロケーションで食事が出来るようです。

↑↑↑夏のお店のpostを。

海を眺めながらゆっくりと、風を感じながら過ごす夕暮れ…!最高ですね!景色を楽しみながらの食事をしに、お出かけしてみるのはいかがですか?

場所はコストコ横、リネツ金沢2階です。駐車券を提示すると2時間分の駐車券を頂けます。

TURN on brezza

2021/02/28 11:50 2021/02/28 12:04
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集