【横浜市金沢区】金沢動物園でキリンの赤ちゃんの名前を募集中!応募は2022年2月20日まで!

横浜市立金沢動物園にはいま、2021年11月12日に生まれたキリンの赤ちゃんがいます!

金沢動物園

画像はイメージです

赤ちゃんキリンは当動物園では6年ぶりの登場となります!そこで2022年2月20日まで、この赤ちゃんキリンの愛称を募集中。

キリンの赤ちゃん愛称投票

 

キリンの赤ちゃんの愛称投票は、以下4つの候補の中から1つを選び、特設フォームから投票することができ、とっても簡単に投票が完了します。

・ミーチ…母ミルクと父ダイチから一字ずつ取った名

・クルミ…母ミルクの名を逆さに読んだ名

・レモン…誕生日の花から取った名

・サキ(幸)…とても縁起の良い日に生まれた事にちなんだ名

現在、キリンの赤ちゃんの様子は、公式ブログやSNSで配信され、元気に成長している様子を見守ることが出来ます。また、現在アフリカ区の改修工事のため、横浜市立金沢動物園でのキリンの赤ちゃんの公開は3月18日(金)(予定)以降になるとのこと。

キリンの赤ちゃん1

画像はイメージです

あなたなら、どの愛称に投票しますか?

横浜市立金沢動物園

2022/02/08 07:07 2022/02/08 07:07
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集