【横浜市金沢区】名付け親になれるかも!?横浜市立金沢動物園ではヒツジの赤ちゃんの愛称を募集しています♪

横浜市立金沢動物園では、5月31日に誕生したオオツノヒツジの赤ちゃんの愛称を募集しています。

募集期間は2021年6月30日まで。

名付けには少しだけルールがあるようで、名前の最初のアルファベットが、飼育順に付けられているために今回誕生した赤ちゃんは「U」から始まる愛称を募集するそうです。

動物園のTwitterには、元気に走り回る様子もアップされています♪

ぜひ名付けの参考に!無邪気に走る姿、心配でそれを追いかけるお母さん。どちらも微笑ましいです。元気で、赤ちゃんの愛らしさが伝わる名前がいいですね。

金沢動物園

(画像はイメージです)

梅雨の出かけられない雨の日に、お子さんやご家族と赤ちゃんの名前を考える休日なんていかがでしょう?ぜひ、みなさん、愛称募集にご参加ください!オオツノヒツジのお母さん、コハルが我が子の素敵な名前を待ってるそうですよ♪

横浜市立金沢動物園

2021/06/20 07:07 2021/06/20 13:10
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集