【横浜市磯子区】大処分市は早い者勝ち!欲しい家電があるならぜひ、ヤマダ電機へGO!

ただいま、磯子区にあるヤマダ電機テックランド磯子店で大処分売り尽くしセールが開催されています!

大処分市4

早い者勝ち!売り切れ御免!とあるように、展示品限りの商品がほとんど。

大処分市3

黒モノ、白モノ、季節モノ…様々な家電がセール対象商品に!

大処分市2

この取材をした日は2021年1月18日。店員さんに伺った所「売り尽くしセールは期日は決まっておりません。決算月である2022年3月末までは実施予定ですが、本当に売り尽くしのセールなので、なくなり次第終了です!」とのことです。

大処分市1

大処分と札が付いているものが、大処分セール対象で、売り切り終了だそうです。

これからの時期、引越しや、学生の一人暮らしの始まりなど翌年度の新生活のための買い揃えが必要になる時期ですので、少しでもお得にお買い物出来れば助かりますね!

ヤマダ電機テックランド磯子店のWEBチラシ(2022年1月15日~2022年1月21日)

店員さん曰く「お早めにどうぞっ!」ということですので、ぜひ気になっている家電があるようでしたらヤマダ電機テックランド磯子店にお出かけしてみてはいかがでしょうか?お得な商品を見つけることが出来るチャンスです♪

ヤマダデンキテックランド磯子店

2022/01/20 07:07 2022/01/20 07:45
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集