【横浜市磯子区】トイザらスがクリアランスセール開催中!!お得に購入できるのは16日まで!早い者勝ちです。

2022年1月16日(日)に、24年間の歴史に幕を下ろすトイザらス磯子店。

【横浜市磯子区】なんと!24年の歴史に幕。磯子区のトイザらスが2022年1月に閉店するそうです。

いま、閉店に向けてラストスパートのクリアランスセール開催中です!

トイザらス閉店1

なんと、店内全品30%オフ!

トイザらス2

おもちゃももちろん、30%オフ。

トイザらス4

おもちゃだけでなく、幼児サイズまでの衣類、靴も30%オフ。衣料品は、この先のサイズを購入してもいいですよね。安く買えるのはありがたいです。

トイザらス3

文具なども、30%オフなので、日々の学童品もお得に購入できます。

トイザらス5

また、人気の“鬼滅の刃”のレッスンバッグや上履き袋も30%オフの対象でしたので、これからの新入学用品の買い揃えもお得にできて、磯子のトイザらスが最後にひと役買ってくれ、ありがたいです。

トイザらス6

雨の日に家にあると助かる、こんな大型の室内遊具も30%オフなので、もし買う予定があるなら、お得に買うチャンスは今!大きいものほど、30%の割引が大きく利きますから、お買い得ですよね!

トイザらス7

ベビザらスも一緒にある店舗なので、マタニティ用品も割引対象でした。¥3,000が¥1,260

トイザらス8

なんとなんと!様々なベビーグッズも割引対象ですが、目玉はなんと言ってもベビーカーやチャイルドシート!

トイザらス9

現品限りだそうですが、ベビーカーもチャイルドシートも赤ちゃんを迎える上では必需品ですから、新品を30%オフで購入できるのはとても嬉しい!

トイザらス磯子店の閉店日は2022年1月16日(日)です。30%オフのクリアランスセールは店頭に並ぶ商品のみ、売り切り終了のようです。なのでお目当てがあるようでしたら、ぜひ早めにどうぞ!早い者勝ちです。24年の歴史の最後に、トイザらス磯子店へお買い物にお出かけしてみてくださいね。

トイザらス・ベビーザらス磯子店

2022/01/13 07:07 2022/01/13 07:07
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集