【横浜市磯子区】なんと!24年の歴史に幕。磯子区のトイザらスが2022年1月に閉店するそうです。

磯子区の国道16号線沿いにある“トイザらス・ベビーザらス磯子店”が2022年1月16日(日)に閉店するそうです。

閉店

画像はイメージです

【横浜市磯子区】トイザらスがクリアランスセール開催中!!お得に購入できるのは16日まで!早い者勝ちです。

ママたちから「嘘でしょー!?」という声が聞こえてきそうなこの閉店のニュース。

誕生日、クリスマス、こどもの日。イベント事があるときに、磯子のトイザらスにお世話になった地域の方は多いと思います。イベントごとでなくても、磯子区役所が隣にあるので役所用事のついでに子どもと寄る、といった利用の仕方もあったり、地域には馴染み深い店舗です。2014年11月、ブラックフライデーのセールが初めて日本で開催された際、みなさんはトイザらスにお買い物に行きましたか?ちょうどクリスマスのプレゼントを用意しようかという時期でもあり、プレゼントのオモチャを求めお客さんがトイザらスに押し寄せたのは記憶に新しい出来事ですね。磯子のトイザらスも、御多分に洩れず開店前から行列ができました!

トイザらス

トイザらス・ベビーザらスとともにお子さまの思い出があるご家庭も多いでしょうから、地域から店舗が無くなるのは惜しまれます。1997年の開店以来、24年間に渡り地域に愛されたお店でした。

おもちゃイメージ1

画像はイメージです

閉店は寂しいですが、2022年1月16日までは営業していますので、今年のクリスマスやお正月の初売りなどは間に合います。ぜひ、まだまだ思い出をつくりに磯子のトイザらス・ベビーザらスにご家族でお買い物に行かれてみてはいかがでしょうか♪

トイザらス・ベビーザらス磯子店

2021/12/08 07:07 2022/01/16 17:24
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集