【横浜市】崎陽軒のアレが紅白に!?紅白歌合戦でゆずを応援した次の日は、紅白シウマイのお正月はいかがですか?

磯子区岡村出身のフォークデュオゆずが、NHK紅白歌合戦に出場し「虹」を歌うと発表がありましたね!

ゆずは今年12回目の出場。郷土のスター、ゆずを応援する大晦日も定番になってきましたね♪

お正月2

画像はイメージ

年が明けて翌日2022年1月1日~1月7日まで崎陽軒は紅白シウマイを発売!粗挽きの干帆立貝柱と豚肉の旨みが詰まった、大粒で濃厚・ジューシーな味わいの特製シウマイを新年を祝い紅白にあしらったおめでたいひと品となっています。令和四年の干支である寅をデザインした特別パッケージを目印にぜひお店で探してみてください♪
忘れてはいけない醤油差しの「ひょうちゃん」も、特別に赤色に変わり、全10種の絵柄がランダムで封入。おめでたい赤いひょうちゃん、どんなお顔が出るのか楽しみですね!

ひょうちゃん1紅白のおめでたい特別なシウマイを食べながら始まる新しい一年はいかがでしょうか♪

【磯子区】

崎陽軒・洋光台駅売店 元日営業9:00~18:00

崎陽軒・新杉田ビーンズ店

【金沢区】(※金沢区内の販売店は全て元日休業)

崎陽軒・京急ストア金沢文庫店

崎陽軒・能見台店

2021/12/22 07:07 2021/12/22 07:07
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集