【横浜市金沢区】動物園もハロウィン仕様!秋の金沢動物園は可愛いグッズがたくさん!わくわくタイムも再開しました!平日も遊びに来てね♪

10月に入り、街の至る所でハロウィンの飾りを見かけますね。

横浜市金沢動物園も、ハロウィン仕様でお客さんを待っています!

今年はナイトZooが緊急事態宣言で中止になってしまったため、例年のイベントが減り寂しい夏でしたが、ハロウィンはいつものように楽しめそうです!例年10月はハロウィン仕様の横浜市金沢動物園。10月31日まで飾り付けやグッズが展開していますので、動物園×ハロウィンでインスタ映え間違いなし♪

ハロウィン1

画像はイメージです

また、動物園内では飼育員さんの動物ガイドや動物たちにエサをあげられる「わくわくタイム」が2021年10月1日より再開しました!

金沢動物園

画像はイメージです

横浜市金沢動物園ホームページ

“わくわくタイム”は平日限定ですが、「ちびっこを連れて今日はどこへ行こう?」と悩むお母さんお父さん、ぜひ金沢動物園へお出かけしてみてくださいね!平日は比較的空いていますので、お子さんとゆったり動物を観察するのにおすすめです!

横浜市金沢動物園

2021/10/12 07:07 2021/10/12 16:25
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集