【横浜市磯子区】市電保存館で新しい写真展がはじまりました。

2021年8月から、横浜市電保存館の展示物が変わりました。

麦田町界隈の懐かしい写真がたくさん展示されています。コロナ禍のお出かけを控えたい方もYouTubeチャンネルの動画がありますので、縁のある方はぜひ懐かしさに浸ってくださいね。

市電保存館1007

また、100周年の横浜市交通局は様々なコラボレーションも展開中!

 

8月から、横浜市営交通100周年×ヤマザキ「市電カステラ」が発売されました!すでに近所のスーパーやドラッグストアで見かけた方もいらっしゃると思います。横浜市電保存館では、「市電カステラ」発売を記念して購入特典として、「市電カステラ」の箱の中面についている割引券を切り取って持ってくるといくつかの特典が受けられるキャンペーンを実施中。

詳しくは横浜市電保存館のホームページまで。

横浜市電保存館

2021/08/05 07:07 2021/08/05 15:09
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集