【横浜市磯子区】え?ニトリって〇〇も買えちゃうの!?便利の進化が止まりません!

お値段以上♪ニトリ でお馴染みの家具のニトリですが、最近は家具以外の販売も注目されていますよね!

ニトリ看板

以前こちらの記事でも紹介しました、ニトリのアパレルブランドN+もその一つでした。

【横浜市磯子区】”N”がつく、あの新しいアパレルブランドが磯子に登場!

 

そしてこちら。なんと、赤ちゃん用品もたくさん店頭に並んでいることを皆さんご存知でしたか??その名もNITORI BABY。NITORIBABYは3年前から全国展開されていますが、磯子店では最近棚の場所も変わり、赤ちゃん用品コーナーが一気に増えたので驚きました。

ニトリベビー1Hapeと言うドイツの知育玩具の取り扱いコーナーが増え、またその他のおもちゃのコーナーも増えています!海外の知育玩具は、百貨店の玩具売場のイメージですが、近くのニトリで選べたらこれは嬉しい♪

NITORIBABY8

ニトリと言ったら家具屋さんで、以前から子供用品はありましたが子供部屋のインテリアや小物というラインナップでしたよね?ここはまるでおもちゃ屋さんのような品ぞろえなので、びっくり。

ニトリベビー10

こんな可愛いスツールは子ども部屋にピッタリですね。私が知るニトリはこの様な、子ども部屋向けの家具屋さんやインテリアショップらしい商品です。しかし、このNITORI BABYコーナーにはさらなる赤ちゃんの必需品がたくさん!

ニトリベビー7なんと、肌着が売っています!しかもアウトレット価格で購入できお得です!赤ちゃん洋品店に行かなくても、食器やお布団を買いに来たついでに買えるなんて…便利!NITORIBABY8

ニトリベビー5こんな可愛い赤ちゃん用食器もアウトレットコーナーに。他にもお布団などがありました。ニトリベビー3ベビー用品の品ぞろえが、とても元が家具店とは思えませんね。ニトリベビー9赤ちゃんのための様々な生活必需品が取り揃えてあります。

そして驚いたのがこちら。↓↓↓

ニトリベビー2

ニトリから、パパやママのためのバックが出ていたなんて驚きの一言です!思わず感激…数年前まで、親がお出かけの時に持つ機能性バックは特定のブランド(メーカー)のものしか出回っていなかった印象です。パパママバッグのトートもこのコーナーにありました。どこまで網羅しているのでしょう…ニトリって本当に凄い!

お家のインテリアのお買い物ついでに、赤ちゃん用品が買えるなんて感激です!グズるベビーを連れ、赤ちゃん用品店にはしごをせず済みますね♪

どんなグッズがあるのか、ぜひお店をチェックしてみてくださいね♪

ニトリ磯子店

2021/07/13 07:07 2021/07/13 15:09
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集