【横浜市金沢区】海辺のJAZZフェスティバル、南部市場で開催♪海風とジャズを楽しむ休日の午後はいかが?

今週末、ブランチ横浜南部市場の海辺広場では【海辺のJAZZフェスティバル】が開催されます。

今回JAZZを演奏するのはTokyoBayJazzWeekendの皆さん。今年結成8年目の社会人バンドだそう。社会人の週末バンドか、と高を括ってはいけません。日本一のジャズフェスティバルとうたわれる定禅寺ストリートジャズフェスティバルでは初出場でメインステージを務めたほどの実力!最近は、リモートの収録配信なども行いいま、勢いに乗っているジャズバンドです。

ブランチ南部市場では、開業1周年記念の際に演奏を行って以来のステージだそう!老若男女、どの世代でも楽しめるステージを演出してくれるTokyoBayJazzWeekend。今回もどのようなステージになるのか楽しみです♪

南部市場中庭全景

【開催日時】2022年2月27日(日)13:00~15:00

週末に海辺でのジャズフェスティバルは、なんだか休日を有意義に過ごしている気分になりませんか♪コーヒー片手に海風を感じながら、ぜひ生の演奏を楽しんでみてはいかがですか?

ブランチ横浜南部市場(海辺広場)

2022/02/26 07:07 2022/02/26 07:07
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集