【横浜市金沢区】ペットのためのお店、Pet Cooking sweets&delicaがオープン!

金沢区六浦二丁目に”Pet Cooking sweets&delica”さんが2021年9月2日にオープン!

Open2

画像はイメージです

こちらのお店は、ペットのご馳走専門店だそうです♪

ペットは家族。私たち人間と同じように美味しいものを食べさせてあげたい!という飼い主さんの想いに応えてくださるお店です。

犬

画像はイメージです

ハロウィン、クリスマス、お正月そして、誕生日!家族みんなで楽しむイベントに、ペットにも思い出に残るお食事を。

お洋服やおもちゃ、こだわりのフードも大手量販店のペットショップとはひと味違う品揃え。わんちゃん猫ちゃんのオーナーさん!「ウチの子」が気に入る新たなグッズに出会えるかもしれません♪ぜひ新規開店のこちらのお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

Pet Cooking sweets&delica

2021/10/05 07:07 2021/10/05 13:33
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集