【横浜市磯子区】唐揚げのお弁当屋さん”からあげたべ亭”が磯子区岡村に誕生!

磯子区岡村に、新しくお弁当屋さんがオープンしていました!

その名も、からあげたべ亭 !!2021年8月1日にオープンしたようです。

からあげたべ亭1からあげ、たべてぇ!?…楽しい店名!インパクトがあるので、すぐ覚えられますね♪

からあげたべ亭2場所は磯子区岡村8丁目のダイアパレス上大岡第2マンションの1階です。駐車場は2台。(クリエイトSDの隣)

からあげたべ亭3お店はポップで若々しい感じです。店員さんも、皆さんお若かったので、”いまどき”な雰囲気でした♪他では見かけない芽キャベツのからあげは、お店のオリジナルのようです。珍しい!

からあげたべ亭4お弁当は、程よいボリューム。お肉が柔らかく皮の部分はとろっとした食感で、感激しました。ご飯を150円追加でのり明太にすることが出来ます。また、店名は”からあげたべ亭”ですが、揚げ餃子や春巻きなど揚げもの系弁当含めメニューが豊富なので、また次も楽しみにできるお弁当屋さんです♪

からあげたべ亭5 キッズ弁当があるのは、嬉しいですよね♪

からあげたべ亭6また、レジには一円玉が置いてあり、端数が出た場合4円までなら使って構わないそうです。店員の方も「お使いください」と声をかけて下さったので、その配慮がありがたかったです。現金以外の支払いも出来るようなので、とても助かりますね!

からあげたべ亭7

ぜひオープンしたてのお弁当屋さん、新規開拓してみてください♪デリバリーももちろん、対応していました。家でゆっくりしたい外出できない日は、助かりますね。

からあげ たべ亭

2021/09/18 07:07 2021/09/18 13:49
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集