【横浜市磯子区】一歩入ると、まるでアメリカ!?アメリカン雑貨のお店、PeP-BOXが洋光台にリニューアルオープンです!

磯子区洋光台の団地内商業施設、洋光台中央広場にアメリカン雑貨のお店PeP-BOXが2021年9月11日にリニューアルオープンしました!

前に立つだけでワクワクするお店の佇まいに引き寄せられます!!

おさるのジョージにスポンジ・ボブ。子供も大人も楽しくなるPOPでカラフルでキュートな商品がゲストの来店を待っています!所狭しと飾られたたくさんのグッズに、ついつい目移りしながら欲しいもの探しが始まってしまいそう!店内から溢れ出るエネルギッシュな感じがいいですよね!

アメリカンイメージ

画像はイメージです

一歩店内に足を踏み入れれば、非日常感溢れるアメリカンな雰囲気に浸れます。なかなか海外旅行も行けませんから、なんだかちょっと日本を出た気分が味わえたり♪雑貨好きの方だけでなく、旅行好きの方も楽しめるのでは!?

アメリカン雑貨1

画像はイメージです

コロナ禍で少し疲れた心に栄養をくれるスポットとしてオススメです!

PeP-BOX(洋光台中央広場)

2021/09/13 07:07 2021/09/13 10:08
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集