【横浜市金沢区】お家でも地元の味を!金沢区のお店を集めてます♪

金沢区のテイクアウトやデリバリーの情報を集めた”おうちダイニング”というサイトを利用された事はありますか?休日と言えど、出かけることに気が引ける日々。でも、休日ってお店の料理を食べたくなるんですよね…。

横浜市金沢区・おうちダイニング

“おうちダイニング”では利用者が使いやすいよう金沢区のエリアごとにお店が分けられていて、検索しやすいよう工夫されています。

今日のお休みにご利用してみてはいかがですか?!

テイクアウトイメージ

写真はイメージです

号外ネット金沢区として”おうちダイニング”を見ていてとても気になったものが…

なんと!金沢区Tシャツ!!こんな地元愛溢れるTシャツがあるなんて知らなかった!思わず居住区、職場など探してしまう…!金沢区を離れた金沢区出身者にプレゼントしても喜んで貰えそう!など、色々考えて楽しくなるグッズですよね♪気になった方は、ぜひ上記インスタグラムより詳細をご覧くださいね!

2021/05/16 07:07 2021/05/16 07:07
kaka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集